RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
「宮垣陽一郎古希記念絵画展」 本日13日より21日まで

 先日お知らせしました「宮垣陽一郎古希記念絵画展」が本日より始まりました。
 昨日は大勢の方が展示のお手伝いに来られ、お花もいっぱい届けられ、初日の今日は朝早くから多くの皆様がお祝いに来られています。宮垣さんのお人柄だな〜と感じます。
 ほっと落ち着くやさしい絵ばかりです。是非、ゆっくりご覧になりにお越し下さいませ。

 会場に立てかけられている宮垣さんと先生の言葉をそのまま載せさせてもらいます。

 宮垣陽一郎さんについて

 宮垣さんほどお描きになられる絵とご性格が一致する方も珍しいと思います。優しく、心あたたかく、誠実、そして勤勉。
 ふるさとを愛し、ふるさとの人々を愛し、ふるさとに愛され、ふるさとの人々に愛される
 宮垣陽一郎さんの絵を少しでも感じていただければ幸いです。

                                   (豊岡アトリエ 足立美樹先生より)

 この度、豊岡アトリエ絵画研究所 足立美樹先生のご指導のもと、個展を開催することになりました。コンクリートが林立する都会に無くて、田舎にあるもの。それは昔から連綿と続いている自然美です。川の瀬音、梢をすぎる風の音、降る雪の静けさ、そしてひとびとのあたたかい心のふれあい。そんな田舎の(ぬくもり)をお伝え出来れば幸いです。
 是非ご笑覧のうえご批評下さい。

                                  平成22年3月吉日
                                  豊岡市但東町坂野 宮垣陽一郎
 

宮垣陽一郎2010.3.13

author:但東シルクロード観光協会, category:-, 10:27
comments(1), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:27
-, -
Comment
すいません!
わたしそこの絵画教室いこうと思っているですが、
アトリエ絵画の電話番号を教えてくれませんか?
あや, 2015/01/21 7:43 PM









Trackback
url: http://tantosilk.jugem.jp/trackback/494