RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
4月29日のチューリップまつりと、よくある質問
 こんにちは。

今日も多くのお客様にご来場いただいております。皆様に「とてもきれいで来てよかった」
というお言葉をたくさんいただいております。ありがとうございます。

今日は、メールや電話でいただいているお問い合わせで、多いものに関して、この場で回答させていただきます。

Q、「今チューリップはどんな状態ですか? 見頃はいつまでですか?」         A、「25日から満開の状態で29日現在でも十分きれいな状態でご覧いただけます。見頃に関しては、まったくお天気次第で、このまま晴天が続けば期間後半まで持たないと思います。いずれにしても状況は日ごとに変わるのでこちらのブログの最新情報をご覧ください」


Q、「カーナビにどう入れたらたどり着けますか?」               
A、「電話番号0796-56-1000(モンゴル民族博物館)を入力してください。シャトルバスが発着する駐車場までたどり着けます。そこからは係員の誘導に従ってお進みください。」


Q、「開催時間は何時までですか?」
A、「朝9時から夕方5時までです。」


Q、「シャトルバスはどこから出てますか?」
A、「モンゴル民族博物館周辺の駐車場からです」

Q、「ペットは会場に連れて行ってもOKですか?」
A、「リードでつないでいればOKです。ただしシャトルバスご利用の際は専用ゲージが必要です」

29日の様子です


author:但東シルクロード観光協会, category:-, 15:21
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:21
-, -
Comment
28,29日と行かせてもらいました。
日程を慎重に決めていただいたおかげで、
昨年とはうって変わって超満開のチューリップに出会えました!
今回の会場は電波状態の悪い携帯電話も繋がってくれたおかげで。
ツイッターも出来たし、いい写真も撮れたし大満足でした!
むにゃむにゃ, 2012/04/30 9:54 PM









Trackback
url: http://tantosilk.jugem.jp/trackback/743