RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
本日より開園です※4月18日※


“たんとうチューリップまつり”
 本日より開園です

YouTubeに4月17日 開園前日の画像が流れているよ
と、お電話を頂きました
なんと「空撮:たんとうチューリップ準備編」

http://www.youtube.com/watch?v=bkJUeqV41_o

明日からの祭りの準備に大わらわ

るんるんTVさん、空撮ありがとうございます

そして今日は市内のかわいい園児たちが
玄さんと一緒に風船飛ばしをしました


ただ…玄さんは…うっすら状態です。
申し訳ございません!!



園内には“そよ風”さん作成の案山子が
あちらこちらにあり…
子供の案山子の周りを“本物”の子供が走ってたり。。。
今にも動き出しそうなおばあさんがチューリップを運んでいたり
なんだか幻想的な世界観
畑の中で“ほっこり”する夫婦の姿も…↓

author:但東シルクロード観光協会, category:-, 09:39
comments(2), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:39
-, -
Comment
楽しい感じが伝わってくるブログですね!
玄さんが現れるのが、楽しみです!
春がきたー!みんな待ってたー!のワクワク感!
チューリップを通して感じますね!
楽しみにしてます!
Megyun, 2013/04/19 7:41 PM
Megyunさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

4月からこのブログの管理人になったばかりで
お返事の付け方が分かりませんでした
お礼が遅れてスミマセン。

豊岡市但東町をこれからも宜しくお願いします♪
但東シルクロード観光協会, 2013/04/27 11:48 AM









Trackback
url: http://tantosilk.jugem.jp/trackback/824